なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

はじめての野球観戦‼︎

おはようございます!








今日は雨です。








半袖じゃ肌寒いですね…。


今朝は早速「靴磨き」を実践しました。
磨きながら靴をよくみると爪先が少し擦れていました。
仕事の日は毎日履いてるモノなので傷むのは早いですが靴磨きをしてそれに気付けたので靴屋に行く時があれば新しい革靴を買って準備しておこうと思います(^^)








先日の話しですが初めての野球観戦に行ってきました!
場所は西武球場

















西武VS横浜!





満員です!

因みに自分は野球に関して素人です。
当日はあまり興味がありませんでしたがやっぱり生でみる球場のデカさと観客の歓声が臨場感を演出してワクワクさせてくれます‼︎
プロ野球界は華やかですね(°▽°)
でもその裏側は相当厳しい世界なんだろうなぁ…。









しかし日本人って野球大好きだな‼︎








WBCの試合をTVでやってた時も日本の野球って世界からみても強いんだなぁって思うし、やっぱり日本人は野球好きなんだなぁって(^^)
理由は分からないんですけどそう思いました!
因みに自分は観るのも、やるのもサッカーが好きです!






興味のないモノでも少しでも楽しめたならそれは勝ちなのだ٩( 'ω' )و
野球観戦を誘ってくれた友達に感謝です!
いい時間を過ごせました。
この日は自分にとって野球が少し好きになりました!
観る方 ←






因みに試合は西武が勝ちました!