なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」 5日目


おはようございます。




今日は天気が良かったのでプレゼントで貰った新しい靴で仕事終わりに軽いランニングをしました。

走りはじめて5分経たずに息切れです(^.^)

15分走って15分歩く。

汗を掻くのはいつぶりだろう。

それくらい運動という運動を今の生活ではしなくなったんだと感じました。

ランニングも週に2回(15分ラン、15分ウォーク)のペースでまずはやっていこうかと思います。






「一日一捨生活」




5日目



iPad 16GB















手放す理由



・型が古い
・特に使う機会がなくなった






*エピソード


このiPadは学生時代に学校から支給されたもの。
約2年間教科書として使ってました。
これを渡された時に言われたことを今でも覚えてる。


え〜このiPadには学校で使う為の教科書等が入ってます。
あくまでも学校から君達に貸しているものです。
絶対に売ったりしないように。


念を押されて言われたけどこれって入学時に払った生徒の学費から購入されたものなんだろうなぁと。








俺は騙されんからな!!!








それではまた明日。