なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」13日目

おはようございます。






*このブログは7/4の記録です!







九州地方の豪雨が凄いですね。



関東もこれから雨が続きそうです。






湿気取りしなきゃ。








はい。










「一日一捨生活」







13日目






DVD














手放す理由




・しばらく見てない
・もう見ることも無いから







*エピソード






一つは北欧のメロデス系?メタルバンドであるチルボドとアコースティックユニットのデパペペのDVDです。


チルボドってバンドは高校3年生の頃に知って一時期聴いてました。
はじめデスボには抵抗がありましたが自分は慣れました。

ギターボーカルのアレキシ・ライホがカッコイイ!

ツインギターかつキーボードの掛け合いのソロがメタルキッズを沸かせます。


デパペペはアコースティックユニットで聴いてて心地よい気分にさせてくれる癒し系。

キレイな音色でオシャレなんです。

歌の無いインスト曲ですが幅広い世代が聴ける音楽だと思います。





気合いを入れたい方にはチルボド、癒されたい方はデパペペを聴いてみてね。






それではまた明日。