なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

はじめの一歩! ギターを弾きました♪



こんにちわ〜♪


ブログの更新です(^o^)


最近茨城は雨ばかり…。
気温も低く春先なのに冷たい空気です。
早く春になっておくれ〜。
春は自分の生まれ月でもあるからね♪








まず一つ細かいお知らせです。



ブログのデザインを変更しました!
タイトルも!


今日から「なおとの日常」となります!


変わっていましたか⁈
以前は「なおとの人生」でした。
気付いた人はいたかなぁ…。
デザインを変えて文字が多少読み辛いかもしれませんが今後も「なおとの日常」をよろしくお願いします♪


以上どうでもいい報告でした〜。







そして音楽関連でもう一つお知らせです♪




自分がギターを弾いた動画を作りました☆





f:id:naotonozinsei:20160316110124j:image




いわゆる「弾いてみた動画」です。


作曲の為に2年前くらいに買った新型のMac bookがあったのですが全く触らず宝の持ち腐れ状態にしていました(*_*)
オーディオインターフェースも買ったのにね…。


それを素人がようやく駆使して‼︎


機械音痴だからパソコンみたいなものは苦手ですが今の時代はそういうモノを使えないと世の中についていけないから…。


でも始めたら簡単で?
多分合ってない所も多々あるかもしれないけど…。
1ヶ月ほどで動画を作る事が出来ました。
インターネットの力ですね〜。



そして今回初投稿する動画は誰もが一度は耳したことのある有名なクラシックの曲をロックアレンジした曲です♪




ぜひ聴いてみてください♪




↓ 動画です♪











はい。


きっとどこかで聴いたことのあるメロディーだったかと思います(^^)
カノンロックを聴くと楽しくて元気が出てきます!
専門学生時代のイベントでもスーツを着てステージで弾きましたがボロクソでした(*_*)


それでも自分の中で大好きな一曲です♪





出遅れてしまいましたがようやく音楽関連の小さな活動第一歩です。
1日を無駄にしないようにどんどん努力していきます!







f:id:naotonozinsei:20160316105332j:image






シンナー祭り


塗料のにおいが(*_*)






それではまた次回☆