なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

生まれ変わりし者 野望再燃!

おはようございます!!!



2週間ぶりのブログ更新となってしまいました^^;



おまんたせ!!!



皆さんは如何お過ごしでしょうか?



自分の知り合いや友達は就職活動であちこち忙しく動いているそうです。
付き合いの長い地元の友達が大手企業に内定を貰い色んな人から連絡が来るそうです。
大手企業の名前って凄いですね(>_<)


お金があれば世の中のほとんどは買える。


夢があるぜ〜。






そんな自分は仕事の為にかつて愛したロン毛と涙の別れを決意し約3年振りに短髪小僧に生まれ変わりました。



まるで高校生かってくらいに若返りましたよ。
スッキリしたけど少し恥ずかしいです。












ロン毛ツートンカラー時代




XJAPANのHIDEに憧れて赤髪にし個性際立つツートンカラーに。
若い時って似合ってなくてもやりたくなる時代がありますよね。
案の定この時は楽しかったです。
気合い入ってた。 頭だけ。



やってよかった!
いい思い出です(^o^)





仕事をはじめて2週間ほど。
まだまだ見習い研修中。
良いのか悪いのか6月は1番忙しい時期らしくバスもタクシーもフル稼働!


覚える事も多いのにほぼ飛び込み状態で実践あるのみ…。
朝は早く夜遅い。
やっぱり働くって大変なんだと思い知らされてます(*_*)
世の社会人方に恐れ入ります。


最近失敗した事は昼休みに寝過ごして遅刻したこととお客さんを置いて行ったこと。


ははは!
ごめんなさい失礼しました。


こんな田舎だけど忙しく仕事させてもらえるのはありがたい事です。
音楽と同じくらい頑張ります。
それが結構難しい。






そして肝心なおバンドの方ですよ!


何度も茨城・東京を行き来してようやく手応えありそうなメンバーに出逢えた。
まだ音を合わせるまで油断は出来ないけどイケそうな気がする!


歳も変わらないし和が好きだし早くスタジオに入るぞ!
このメンバーでやっていける確信を持ちたい(>_<)


今月中に絶対やる事はギター動画の投稿と作曲。
それと今ある曲に歌詞をつける。


作曲ピンチ…。
アイディア降りてこい!


歌詞が思いつかない…。
テーマ…。 テーマ…。





カッコいいもの、凄いものを作ろうと考えれば考えるほど行き詰まり何も出来なくなる。


カッコいいと自信があるものでもカッコいいとは限らない。


否!


カッコいいと言わせてやる!


7月スタジオ入るぞ!


バンドデビューまでもうしばらくお待ちくださいませ…!



それではまた次回のブログをお楽しみに☆