なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

友情を追いかけた夜


おはようございます!







暑い!!!




COOL BIZ!!!




クールビズって言葉がいまいち分かってない本人です〜٩( 'ω' )و







昨日は夜遅く懐かしい場所、そしてある意味で始まりの場所へ向かっていました。





そう、大洗港です!















うわぁぁぁぁぁ…。




なおとの日本一周物語の始まりの地ともいえる場所。
青く光るフェリーの文字を見ると個人的にグッときます。
この船に乗ったら北海道へ…。
乗りたい…。
乗るのは俺じゃない…。
今いる時間帯とこの港の空気に物凄く懐かしく、色んな思い出が頭の中に浮かんできました。









そして2度目の日本一周へ…。








ではなく。







今日は友達をお見送りに来ました!







友達とは中学時代同じ部活動でした。厳しい練習に耐えてよく3年間頑張ったなぁと思います。
ゲームしたりスケボーしたり遊んだけど部活動の思い出が1番印象に残ってます。
スッキリしない部分があるけどあっちでも無事に元気でやってくれることを願ってみんなで見送ってやりました!













サライをみんなで大合唱(°▽°)
地元の仲間というか絆ってやっぱりいいですね。
年をとって仕事をして疎遠になる友達が多い中誰かの一言で遠くまで集まってくれる。
友情って言葉をしみじみと感じた夜でした。








達者でな。