なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」29日目


おはようございます。









昨日は友人達と深夜の3時に集合しまして栃木県にある釣り堀へ!






夜中に出掛けるってかなり久し振りのことなのでそれだけでワクワクしました!


ルアーを使った釣りでしたが早朝からお昼までやって1匹しか釣れなかった…。

目に見える距離に泳いでるのに食い付かないし、食い付いたのに逃すし…。

難しかったです!

因みに釣り初心者です←

釣った魚を捌いてもらい刺身として頂きました。

普段釣りたての魚を食べる機会が無いので良い経験になりました!

味も良し!

実際は釣りよりも写真ばっかり撮ってました←




これからの季節はアウトドアを出来るだけ楽しみたいです!!!





はい。












「一日一捨生活」








29日目









ウォールポケット



















手放す理由






・実際には必要無かった

・何を入れる為のものなのか分からない












*エピソード





長らく部屋の壁に引っ掛けています。




ポケットが全部で7個あります。





現在どのポケットも空です!





なんにも入れてない←




意味ないじゃん⁈



実際このウォールポケットって何を入れたらいいのかよく分からない。






このサイズ感…。








もしかして、コレが見せる収納ってやつ?








見せる、見せない以前に捨てなきゃ。










はい。










こちらの写真は先日の釣り堀にて
















空気良き


渓流の音といい涼しくて心地よい












自然満喫

















40㎝近いマス。



こちらは恐らく地元の凄腕釣り師の頂き物です(^^)




素人じゃまず掛かりませんね…。

















管理棟に棲まうクロちゃん。







毎日食べてるせいなのかお魚には目もくれず。

















それでまた明日。