読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおとの日常♪

不定期でなおとの「日常」をお送りしております。遡るとヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。25歳までに音楽でスーパースターになる事が私の野望です☆

自分を見つめてみる。


旅をはじめてもうすぐ2週間になる。
時間の経過が早いと感じる。この2週間を振り返るとすでに沢山の感動と経験をした。
家を出る前は正直不安とかよりも早く出たい感情と冒険心で高まっていた。
想像していた通りの展開にだいたいなってるんだから。逆にそれが不安にもなる。
1人でいても全然平気。むしろ気楽でね。
もちろん誰かといるのが嫌な訳でもない。
誰かといた方が楽しいのは事実だ。

北海道1人旅も慣れてきてワクワクしてる感じが物足りなくなってきた。
新しい発見とか刺激が欲しい。物足りない。
飽き性だから。音楽したい欲求が強くなってる。大きなステージでライヴしたい。
ハードロックしたい。高ぶる感情を爆発させられるのが自分にとってはギターなんだよ。
その時が1番カッコいいと勝手に思ってる。
スーパースターになって島を買う。
お世話になった人達に恩返しする。
新しい国を作る。

人生のゴールってなんだろう。ゴールというのは終わりってことなのか。成功なのか。
1人で考えても解決しない。見つからなくて。
旅を通して人間的には成長してるけどその先の方法みたいなものがまだ見えてこない。
自論はこう。人生に正解も不正解もない。
あるのは成功と失敗。失敗はしたくない。
それはダメ。成功したいと思ったら色んな失敗をすること。自分は成功という成功も失敗もまだない気がするからまだまだね。
はっきりさせたい。

今日も宿でひたすらギター。バイトは諦めた。
明日は天気悪いけどここを出る。
腐る。居心地良いけど動かないとダメになりそうだ。目的地は名寄に。ここ稚内から下に進む。通過した旭川を目指して。

アクションしよう。