なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

お仕事見つかりました。


外は雨だあ。でも出るって言ったしな。
結果連泊。少し自転車借りて雨の中を散歩。
カッパの意味がない。風強いし。

帰ると今日は宿泊達と一緒に港の食堂でご飯を食べにくところだった。ここでもホッケ
ホッケ定食だ。ここ稚内で獲れた脂ののったやつだ。美味しいよ。
なぜかそこの冷凍庫でマイナス40℃体験をすることに。濡れタオルを渡され振り回す。
凍った!おれも凍りそうだよ。
格好はハーパンにタンクトップです。
f:id:naotonozinsei:20150713203727j:image
帰ってきたらひたすら折り紙。
朝の散歩で買ってきたんだ。トリとツルとカブトを折りました。すると電話が。
どこだろう。バイトのヤツだ!
2週間でも雇ってくれる農家さんが見つかったとのこと。助かります。すごい探してくれたみたい。ここから約400㎞あるんだがね。
帯広だしね。1回行ってるしね。
目的地決定!長いことお世話になったよみどり湯さん。いざ帯広へ!
f:id:naotonozinsei:20150713203707j:image

千春大合唱の図。