なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

お台場を遊び尽くす‼︎

おはようございます!





もう7月ですね!!!




上半期が終了して残す2017年も半年となりました。




6月は忙しい時期で全くブログを更新出来ませんでした(*_*)
この1ヶ月は特に朝出て帰って即寝るパターンでした。
よく言えば稼ぎ時な時期です。
でも7月は落ち着いて欲しいなぁ…。





その合間を取って東京はお台場へ出掛けて来ました!






ジョイポリス!!!





ジョイポリスとはお台場にある屋内遊園地みたいな所です(^^)














ソニック





SEGAと言えばこのキャラクターですね!
因みにゲームはプレイしたことないです…。














今回はおそ松さんとのコラボレーションみたいです♪
フジテレビだからかな?







実は2度目のジョイポリス


父親と兄妹の3人で遊びに行ったことを覚えてます。
確か小学生の夏休みでした。
お台場冒険王とかいうイベントがやってた気がする!
10年以上前に入った占いのアトラクションがまだあって、入ってみたら凄く懐かしい気持ちになりました。




今日はフリーパスを購入して1日中アトラクションを乗りまくり!
今だけ首都圏割引きが適用して通常より安く利用出来ました(^^)
身分証必須!
屋内遊園地の割に結構楽しめるんですね〜♪













イニシャルD!!!




コレすごい!



テンション上がりますね!
車好きな子供がとても喜びそう(^^)












フルサイズの車に乗って実際にハンドルを切ると車体が傾きます。
コレがなかなかリアルなんです!
並んでる時も見てて面白いです。
因みに助手席にも乗れますのでデートでかっこいいドリフトをキメたい時にはこのアトラクションです。



酔えます ←



ホラー、絶叫系から占いの様なゆっくり楽しめるアトラクションが多数あります。
8割くらい制覇しました。
絶叫系はとにかく回転するものが多くて目が回ります(*_*)
連続で乗るのは控えましょう。


入場早々にハーフパイプというアトラクションで気持ち悪くなりました ←





お昼はラーメンを食べました。
ジョイポリスは再入場が可能なので外に出て好きなものを食べられます!
屋内にも和洋中のレストランがあるので食べたいものを食べられます(^^)



その後はゲームセンターで白熱のホッケーバトルを繰り広げ再び絶叫マシンとの闘いへ…。




最新VRの体感アトラクションがあったのですが別料金なのでまた次回。


1回1800円!


高め(*_*)
でも国内初上陸のVRらしいので今はここでしか遊べないみたいです!



ホラー系VRのアトラクションはフリーパスで遊べます!
初のVRを体験出来て良かったです♪




その後も果てしなくアトラクションに乗り続け…。















ジョイポリス閉店しました。






開店から閉店までお台場で遊び尽くしました!!!





グロッキー状態 ←





最後のトランスフォーマーでトドメ刺されました。

360度回転〜(*_*)

タイムショック




朝はハプニングもありましたが凄く楽しい1日を過ごすことが出来ました。
誘ってくれて感謝です(^^)
全力で遊ぶことも大切だ!















最後に野郎3人で乗った観覧車がこちらです ←






東京タワーが綺麗でした。