なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

MY START LINE


おはようございます!




引っ越しやら買い物やらで今月の使用金額が30万円ほど飛びました。





一人暮らしって本当にお金かかるんですね( ;∀;)





衝撃と少しの後悔をしましたが時間が経てばすぐ忘れる性分なのでもう平気です。




出ていったものは取り返せばいいのさ‼︎




こんな身分ですが基本的にポジティヴな人間なので言うことは言います(゚∀゚)

















やっと引けたおみくじの結果は



小吉



うんうん。
今の自分なんてこんなもんでしょう。















平坦な道を進むことが長寿???






そんなんつまらんわ‼︎







馬鹿は馬鹿なりに我が道をゆけぇぇぇぇぇ←






もしかしてこれが馬鹿のひとつ覚えですか?








しかし年明けから念願のおみくじが引けたことがなにより。


個人的になんですが六角形だか八角形だかの容器を振って出てくる棒のタイプのおみくじこそが本当のおみくじだと勝手に思っていまして…。


やっとみつけて引けた次第。

浅草寺は棒タイプだよね⁇

ガラガラ〜してスッと棒出て 〇〇番‼︎

引き出し引いて結果を読むと。

これです。


これぞおみくじの醍醐味ですわ〜。







え???

















雨引山 楽法寺




立派な山門です!


地元でも大変ご利益があると有名なお寺でお参りしてからおみくじを引きました。

評判と言ったら変ですが自分の身近な人達もここに来てから良いことがあったり叶ったりで間違いないですね!



写真の桜が白飛びしてしまいました…。


このお寺はアジサイの花が咲く時期がお寺の雰囲気と相まって綺麗らしいです!

春は春で桜が良い感じ。















ここは孔雀が放し飼い。


近くで見ると怖い…。


カモやアヒルもお散歩してます(^.^)













お昼は蕎麦!



こうみえて蕎麦好きです。



若いけど田舎近所のじいさんばあさん並みに蕎麦好きです。


はい。








新居に越して2日目の夜のこと見知らぬ天井を見つめながらに色々考えました。




場所は関係ないかもしれないけどこの先何があってもここに来たからにはやることをやろう。


自由にいられる環境に感謝してどんな形のものでも音楽を作って作りまくろう。







ブレないように…










Let's Music‼︎















おみくじとSTART LINEをひいた日