なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

スーパーリラックスday☆ 別府の振る舞い酒



おはようございます!


昨日は別府名物「地獄めぐり」!
海地獄と血の池地獄を見ました。
夜はまたおっちゃんと仲良く温泉へ。






起きろ〜‼︎












起床は午前9時。
別府のおっちゃんのモーニングコールで目覚めた。




家に来なさいと言われおっちゃん宅へ…。




荷物をまとめる時間もなく公園に置いていけと言われ悩んでテントの中に荷物を置いてテントは放置。

ちょっと強引すぎません?
家行くなら荷物は持ってくでしょう‼︎




マンションの7階。
見晴らしはいい。

別府のおっちゃんの仕事は船乗り。
フェリーの乗組員。
今は医者にかかっておりお休み中らしい。
ちなみに療養中なのでおっちゃんは禁酒中。


入るとすぐに洗濯開始。
今着ている衣類を全部脱ぎます。
着替えはおっちゃんが準備済み。



朝から敷かれた布団の上に座り振る舞い酒。






f:id:naotonozinsei:20160116191151j:image






松竹梅 超特選 「大吟醸








f:id:naotonozinsei:20160116191259j:image






金粉舞ってるよ〜。
なみなみ注がれた(*_*)


すげぇ〜‼︎


甘い…。
飲めそうと思ったらすぐに酔っ払って大吟醸は自主回収(^o^)


布団に横になっておっちゃんのマッサージ施術開始。


大丈夫かな…。


意外と効くなぁ〜。


おっちゃんいつも自分の顔を見ては「あんた疲れちょるなぁ」と言ってくる。


もう28回くらい言われた。
もっとかな?


お昼になっておっちゃんが出前を頼んだ。






f:id:naotonozinsei:20160116192028j:image





とり天定食 ( 出前バージョン )


このとり天はモモ肉っぽいからかジューシーで美味しい‼︎
脂っぽくなくて食べやすい。
もっと食べたかった‼︎
ご馳走様でした!






f:id:naotonozinsei:20160116193323j:image





振る舞い酒その二



ウイスキー☆



アルコール度数50℃って…。


一口のんでむせました(*_*)


半端ないっす‼︎


おっちゃんは普通にこれを空けてしまうからやっぱり九州の人はお酒に強くて恐ろしい。

すでに死にそうです(^o^)




再びのマッサージ施術。

途中寝てしまったらしくイビキをかいていたらしい。
よく眠れたってことでいいでしょう。



午後3時になりおっちゃんは用事があるので出発。
別府の珍しいお土産をたくさんもらった。

別府のおっちゃんとの3日間はしつこいところもあったがたくさんお世話になった。
ありがとうございます‼︎
今日はありがたくホテルで一泊させていただきます。




f:id:naotonozinsei:20160116192702j:image




お世話になりました!


なんか笑ってしまう…。




浜脇のビジネスホテルへ向かいチェックインして今日は終わり。







はい!

今日は別府のおっちゃん宅へお邪魔して振る舞い酒と、とり天をご馳走になりました。
マッサージで身体も良くしてもらった。

夜は早めにホテルでお休み。
快適すぎるよ(>_<)







それではまた明日☆











f:id:naotonozinsei:20160116194456j:image






別府で出逢った「別府のおっちゃん」


おもしろい出逢いでした。