なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」10日目


おはようございます。







ようこそ7月。







昨日は雨上がりに約30分のランニングへ。

そのせいか夜はグッナイベイベーで爆睡しましてブログの更新忘れちゃった←




継続怠るべからず←






気を引き締めていきます。








「一日一捨生活」





10日目






リュック 60L

(日本一周で使用してたやつ)














手放す理由




・色んな所が壊れてる。
・めちゃ古い(推定15〜20年モノ)
















肩部分のベルトは破れかけているので赤いガムテープで補修済みです。















荷物の入り口、リュックの頭部分も破損してしまい安全ピンで補修しました。






他にも↓



















*エピソード





まぁ見ての通りこのリュックが日本一周の歴史を物語っています。


このリュックは自分が日本一周の時に最初から持っていったリュックで、常時屋外使用で大量の荷物がありまして日光で劣化もするし雨には濡れまくり。

そんな過酷な使い方でリュックの底が抜ける前に肩ベルトが千切れかけました(°▽°)



しかし、旅も関東に入った所で新たなリュックを手に入れこのリュックとはしばしお別れ。

実際の使用は2ヶ月程でした。

こんなボロでも使えます。

こんなボロなんだけど思い出深いから捨てにくいのよぉ。

まだ使えますがリュックは2つ要らないので手放します。




リュック殿

旅中は大変お世話になりました。

あなたのお陰で日本全国のお土産を持って帰ることが出来ました。

ありがとう。








それではまた明日。