なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

「一日一捨生活」19日目



おはようございます。







この3日間くらいブログに書かされています。




ブログを書いてるんじゃなくて。





書かされている!!!





ストレスなんじゃないかって感じてます←












「一日一捨生活」









19日目









DVD (XJAPAN)

















手放す理由





・見る機会がない








*エピソード





これは言わずもがなこのブログにも度々出てきますXJAPANのライブDVDですね。

リターンズ、1993、12.30. 12.31

ネット購入して多分3回くらいしか見てないと思う。

なんでこのDVDにしたのかというとリターンズの衣装のhideが好きだから。
レザー調の衣装がヘヴィでカッコいいんだなぁ。

あとはセトリ。
一発目のサイレントジェラシー最高。
サディスティックデザイアも良し。




もう一度見てから手放します!!!






ウィーアー! エーックス!








それではまた明日。