なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2017年の「俺のテーマ」とやりたいこと


おはようございます!


新年のお正月ムードだからってのんびりしているとこの先ものんびりして何も得ず2017年が終わってしまいそうなのであと24時間後に地球が滅びると思って生きてみようと思ったけど結局のんびりして滅びかけてる自分です。





みなさんの今年の抱負やテーマはなんですか?
今年こそはやりたいと思うことはありますか?

自分はあります。



2017年の俺のテーマは「追求」です。

今年一年間のテーマは追求。

「追求」とは目的のモノを手に入れるためにどこまでも追い求めること

ひたすら自分の求める音楽性と女性と趣味を追求し極めます(^ω^)



好きになったら追求する!
新しいものを追求する!
少しでも興味を持ったら追求する!



絶対逃さないストーカー根性ですね。
気持ち悪がられるくらいの変態になれればそれはもう俺の勝ちです。
間違った方向に進んだら負け所じゃないですけどね…。
とにかく追求しまくりの一年にしてやろうと思ってます。









そして2017年やりたいこと!



ダイエットとか三味線弾けるようになりたいとかたくさんあるんですが〜。






自分が2015年にヒッチハイクで日本一周した事を本にしたいと去年思いました!
ヒッチハイクで日本一周なんて普通の人がやろうとも思わないし、やる意味も自己満足以外無さそうだし…。

そんな貴重な経験を自伝の様な形で纏めたいと思います。
いい加減な性格ですがブログを書くことは結構楽しいもので過去の記事を見返せば長ったらしい余計な話が盛り沢山^^;

ネタは多い!

旅をしてる中で毎晩書いたブログを読み返す作業自体はめんどくさい…。
でも今はワクワクする。
完成してもないのに面白そうだなぁとか妄想してます。

















よっしゃああああああああああああ〜。




レッツ 追求 !




それではまた!














あの〜本ってどうやって出すの…⁇