なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

会社を作ってビル・ゲイツになろう←

 

おはようございます。

 

今更ですが2020年にコロナが来日してから今までの環境が変わりました。

一人暮らしから実家へ。

いまの自分に対する閉塞感は最高潮です。

もうかなり調子悪い←

 

例えば、野生の動植物を人の手で飼い慣らそうとすれば簡単に弱ってすぐダメになる感じ。

 

それは何故か?

 

野生という弱肉強食の過酷な環境と敵に襲われることのない籠の中で過ごせる環境では野生の生き物が持つ本能的な能力をうまく発揮できないからだろう。

本能的に動けないんじゃ調子狂うに決まってる!!!

 

コロナ禍で外出制限や海外出禁←

四国の寺を八十八ヶ所巡るのも2度目の日本一周も絶望的じゃないか←

(大人になり過ぎた?)

もう冒険したい気持ちを別の形に置き換えて成し遂げるしかないと思いました。

 

 

f:id:naotonozinsei:20210714002112j:image

 

 

20代で会社を興し、ビル・ゲイツになる。

(億万長者)

 

いや、ヒカキンのが今っぽいか?

 

因みに最終学歴ほぼ高卒で仕事のスキルは車の運転のみ\(^o^)/

日本一周で得たチャレンジ精神となんかしらのコネで素人が会社を設立・運営出来るのか?

という冒険をします。

このありがたい環境を利用して挑戦しない理由は無いだろう。

この世は2つに1つ。

表と裏

太陽と月

男と女

勝者と敗者

俺か俺以外か

 

思い立ったら即行動!

 

 

それではまた。