なおとの日常

果てない好奇心の追求と男の浪漫を胸に!不定期で能書き満天のなおとの「日常」をお送りしております。過去にヒッチハイクで日本一周した昔話しもありますよ〜。

2023あけましておめでとう

 

2023.1.09

新年明けましておめでとうございます。

2023年のなおとです。

音沙汰無しのブログでしたが昨年と変わらず平凡にやっております。

ちょうど1年前はゴミ拾いしてたみたいですけど今年はしません。

思い返せば暇だったんですね←

結果としては運動になるしゴミ拾ってるだけで人との会話のきっかけにもなりました。

それでも他に楽しい事やれば良かったと思いました。

f:id:naotonozinsei:20230109054911j:image

2023年はたくさん笑いたい。

笑顔の年にします!

いや、去年何かあった訳では無く(^^;

笑う事の偉大さを忘れていたというか前向きに明るくなれるから!

笑顔マシマシ!

今年もよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎